FC2ブログ
   
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痩せる秘訣

前にも書いたように、最近では、汗を流してダイエットというよりも、サプリなどで楽して痩せようというダイエットが主流のようです。有名なところで評判が高いのは富士フィルムのメタバリアや小林製薬のビスラットゴールド、DHCのぷろていんだ・・とかでしょうか。

ただ、、サプリメントを飲むだけで どこまで痩せる効果が期待できるのでしょうか?
とくに無名のサプリだと痩せるか痩せないか以前に、まずカラダに大丈夫なの? ・・と不安になりますね。


結局、安上がりの既存のダイエット法でもって痩身効果を万人に期待できる教材というのは限られています。安上がりの方法だと、逆に太ってしまうこともありうるわけで、やっぱり内容が理論的にしっかりしているかどうかもポイントです。


ダイエットをするのであれば、
やっぱり基本はきちんとしたマニュアルに沿った運動エクササイズをすることをお奨めします。
サプリは主食の補助サポート気分で摂りたいものです!!!


ちなみに、、
多くの簡単ダイエット法の正体とは、要はダイエットの初歩のやり方を寄せ集めたもの。
家事炊事などのすき間時間などに小まめに身体を動かし、あるいはデトックスの基礎を意識してか毎日早朝にでもたくさんお水を飲む・・などといったもの。

しかし多くの教材には、具体的に運動の内容や、お水を飲む量などが記されていません。
つまり、肝心の具体的なダイエット法がイマイチきちんと書かれておらず、抽象的に基本的な事柄を並べているだけの印象が先行して、実際的な教材とはとてもいえないでしょう。

だから、数週間から2ヶ月の短期間はもとより、長い時間をかけてもなお、ヒップや太もも、お腹周りのしつこいセルライトなどを落とすことは無理だといえましょう。

そもそもダイエット教材として知られているのは、

⇒ KEIKOのスタイル+K マニュアルDVD これは、インストラクターであるKEIKOさんがDVDで、ダイエットエクササイズを巧くやりこなすコツなどを実演していく内容。

レベル別に中身も分かれて、やりにくそうなダイエットエクササイズなども、ちょっとしたコツを実演して示していくことで室内でもやりこなすというパターンのDVDです。そのため、苦手な運動も継続できたとの口コミも。
第二弾では、⇒ スタイルエクサ+K スーパーⅢ DVD

ようは、ダイエットではランニングやウォーキングなどの有酸素運動をただただ漫然とこなしたりするのでは痩せる効果が薄いので、筋肉に負荷をかける筋肉運動との相乗効果‥など、ダイエットエクササイズの取り組み方を具体的に説明してくれているもので、個人的には実用的な内容だとは思いました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。