06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット法比べ ??

ネット上でもいろいろなサイトで紹介されているダイエット法や教材。

ここでは、それらダイエットのやり方や教材の効能をちょっとばかり比べてみたい ^。^;


美容ライターだというユウコという方が書き上げたという“意思が弱くてもキレイに痩せられるダイエット”が、サイトで紹介されている情報教材の名前ですね。

誰でもらくらくと1ヶ月程度でマイナス8kg以上?減量でき、腰周りでもマイナス10cm前後はスリムにできるというもの。

この「意思弱ダイエット」に限らず安易なダイエット法や教材が述べるのは、だいたい決まっていて、
毎日お水をたくさん飲むこと、お仕事や育児などの合い間にできるだけ身体を小まめに動かしてゆき、暇な時にはジョギングやウォーキングをこなすこと、エレベーターなどは利用せずに階段を自力で上ってゆくこと・・といったもののようです。

ダイエットの基本の基本型、ホントに初歩として始めるには、それほど悪くないと思うのですが、これだけで痩せられるのなら誰も苦労しないですね!!

やっぱり、このブログでも述べてきた基礎代謝や、有酸素運動と筋肉運動との関係、肥満とストレスとの相関も、中高年以上になればなるほどダイエットのポイントになってくるでしょうし・・・・・・。

その点で、鋭いポイントを付いた教材であれば、 スタイルエクサ+K マニュアル がいいと思いました。
ほかに、第二弾でスタイルエクサ+K スーパーⅢ DVD というのがありますけど、ダイエットでの有酸素運動を漫然とこなしたりするのではなく、筋肉運動との相乗効果‥など、エクササイズの取り組み方を端的具体的に説明してくれているから、個人的には実用的な内容だなぁ・・・と思いました。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。