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最短モデルスリムの方法とは?1

最短でモデルのようにスリムになる方法とは?

ずばり

基礎代謝&ストレス緩和にあるといえます。

中年の太鼓腹を突き出したおじさん、ウエストがないおばさんはよく見かけます。


中年太りという言葉があるように中年になるとちょっとしたことで太りやすくなります。それには当然理由があります。

人間が生きていくために最低限必要なエネルギーを基礎代謝量といいます。

消費エネルギーの中でも約7割と最大のエネルギーを占める基礎代謝は
10代をピークにして減少し始めて年をとるにつれて前よりも少ないエネルギーで生きていけるようになります。

そのことに気づかず中年になっても食べざかりの10代の子供たちと同じ食事をしていたら
太るのは当たり前です。

(続)
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炭水化物&ダイエット

ダイエット中はご飯を極力食べないようにしている人が多いみたいですが、
それは、大きな間違いでご飯の方がダイエットには効果的です。


一部の人にはそれが当てはまらないらしく、例外があるようですが。

炭水化物を摂取すると膵臓から血糖値を下げてくれるインスリンが多く分泌されます。

このインスリンには体内に脂肪を作り出す働きもあるといわれています。

つまり、炭水化物類の中でこのインスリンをたくさん分泌する
食べ物が太りやすいといえます。
           

           ご飯はパン、パスタ等に比べてインスリン分泌が少ないそうです。

また、ご飯は腹もちが良いので間食をしにくくなります。

さらに、お刺身や煮物といった和食をおかずにして
食べることができるためパンに比べたら脂肪の摂取量を抑制することができます。


ただ、ご飯だけ食べてダイエットするのは栄養不足を招いてしまうので

酵素ダイエット2 

(続)


酵素ダイエットのメリットとして、

・食品を分解して腸で消化吸収をしてくれる

・ビタミンを生成して腸内細菌を補助してくれる

・エネルギー代謝


よって、週末酵素断食を行えば胃腸を休めながら
胃腸虚弱体質や便秘をスムーズに改善することができます。
胃腸の働きが良くなれば
脂質や糖質が血液中にだぶつくこともなくなり、
血液もさらさらのきれいなものになります。
その他にも疲れにくくなったり、ストレスにも強くなり、
風邪などの病気にかかりにくくなるといった効果があります。
セブンデイズや安いドリンク剤よりはよっぽど効果があると思います。
なの、肥満の人も痩せている人にもおすすめです。
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